スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの中のいたずらっ子



わたしはわたし。
そのままを
受け止めてくれるか、
さもなければ
放っといて。

あなたの好きな、
あなたに戻る。


こんなかわいい表紙の本を日本の恩師の方が教えてくださいました。
そしたら、写真にぴったりのこんな素晴らしい言葉が...

わたしが、コメントする必要もありません。
このままのメッセージを
あなたの「こころ」で深く感じてみてください。

あなたの中のインナーチャイルド、
今日も元気にいたずらや悪さをしていますか?
「いたずら」や「わがまま」、1日1つは、忘れずにいたいですね。

(本のコピーライト:アルファポリス編集部)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

かおるさん。
先日はメッセージをありがとうございました。
背中を押してくれるような言葉にジーンときていたところです。

「自分の好きな自分に戻る」

大人になると自分をごまかすことがたくさんでてきて、好きな自分を見失うことあります。

これだな、って気づいてきた今日この頃です。

Posted at 2011.11.11 (22:25) by benatural7 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

かおる

Author:かおる
父の転勤をきっかけに、シドニーに住み始めて35年の心理カウンセラー。シドニー湾沿いののどかな街の小さなカウンセリング・ルーム(+シティのタウンホールクリニック)で、みなさんだれもが持っている「自己本来の輝き」を取り戻せるようお手伝いさせていただいています。

カウンセリングルームの詳細はwww.eastsidecounselling.com.au
をご覧下さい。

夫と21歳のひとり息子(大学中退するって?何?!)、そして11歳の元気なわんこ(パグとジャックラッセルのミックス犬)が家族です。

心の辛さ、って目に見えにくいので、意外と自覚しにくのかもしれませんね。だから、ケアを怠り、ついつい自分を叱咤激励して先へ先へ進もうとしてしまう方も多いのではと思います。
このページは、そんなあなたに「ちょっと、小休止」の機会となり、たまには、あなたの「こころ」から届くメッセージに耳を傾ける、きっかけになれば、と思います。
ブログを通じて、みなさんと一緒に「こころの癒し」や「自分を大事にすること」また、「自己セラピー」等について色々な角度から考えてみたいと思います。
ぜひお気軽にご意見や質問などお寄せくださいね。
お待ちしています。

eastsidecounselling@bigpond.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。